
-----,--


ABOUT

08-25,2020

当BLOGはコスプレメインのBLOGになります。
苦手な方や理解の無い方は閲覧のお控えをお願い致します。
●出版社様および関係者様との関連はございません。
●無断転写、二次使用、直リン禁止
●荒らし・苦情はご遠慮ください;;
BLOG内の画像の無断転載は禁止です。(ご本人様はOKです!)

★LINK★
当BLOGはコスサイト様のみリンクフリーです。
ご報告頂けたらガッツリ貼り返させていただきます★

BLOG名:FUNKY
管理人:イズミ
URL:http://funkyxx.blog65.fc2.com/
200*40
(直リン推薦)http://funkyxx.pussycat.jp/img/funky.jpg

2013.04.23 黒子のバスケ

05-07,2013

0423_0408.jpg

緑間/カノンさん 赤司/イズミ



カノンさんと赤緑赤の部長副部長合わせをして来ました!!!
ちょっと、腐ってるくさいですが…↑はギリギリセーフ…かな?

今回初めて部長副部長で撮影したけど楽しかったです♪

↓続きには完全に腐ってるやつを置いてますのでお嫌いな方はお気をつけください。
赤緑赤です(*´∀`*)
Read more...

2013.03.17 黒子のバスケ

04-25,2013

DSC_0890.jpg

黒子/陸さん 赤司/イズミ

Photo/マサさん



ブログに載せてない分をこれからコツコツ載せて行こうと思います(*´∀`*)

この日はちょっと雨が降って来たのでダッシュで傘を買いに行き
相合い傘撮影をしていただきました★

最近、本誌でも赤司様と黒子の関係がちょっとづつ見えて来たので嬉しいです♪
っつか、キセキのお話のターンってだけで大変オイシイです(*^〜^*)ムシャムシャ☆

2013.03.10 黒子のバスケ

04-14,2013

IMG_9662.jpg

黒子/ゆきとさん 赤司/イズミ



また広告が出てました★
カイブだとかでは更新してたんですが…ブログを疎かにしてしまってwwww
また貯めてた分の写真をちょいちょいでもアップ出来たら良いなぁー…っと思います。

まぁ、あいも変わらずバスケづくしなんですけどねwww
もう…ハマり過ぎてね…赤司様、辛いっす!!

とりあえず、先月ゆきとさんとした赤黒ジャージ合わせの時の写真です(^_^)
強風がもう…台風かって言うレベルでして…本当に色々頑張ったwww
Read more...

2013.02.24 黒子のバスケ

03-02,2013

IMG_8670.jpg

青峰/カノンさん 桃井/柚乃さん 黄瀬/イズミ
Photo by リョウさん



初の黄瀬くんをしてきましたー(*´∀`*)
赤司様以外のキセキメンバーしたかったので嬉しかったです!
しかも、初めて青春っぽく撮影が出来て!!笑 楽しかった!!

これから、ちょいちょい黄瀬くんの予定とか入ってるので
まだまだモデル目指して頑張りますwwwちょっとでもキラキラが出るようにwww

次は帝光ジャージ合わせだ!!
黒バス予定いっぱいで楽しいです〜♪
