
-----,--


2011.11.6 D.Gray-man

12-09,2011

IMG_3910.jpg
リナリー/梓音さん ラビ/しきさん 神田/イズミ



久しぶりの神田で一人爆死してましたwww
いや…何か色々駄目だったorz
ってか、そもそもの問題なんですけど…やっぱ神田さん似合わないと思うんだよね←ここにきて?
いや、好きなんだけど…好きだからこそ何か違うわ(・・;)っと…。

って事で、誰か神田さんしてください。
私は撮りたい。ってか、もうDグレってカメコ専用でイイッすわ!!

今回お二人撮らせて貰いながら思った!!
するよりも撮る方が面白い★

って事で、神田さん撮らせてくれる方待ってます!←wwww
Read more...
