スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃い3日間

02-14,2012

photo.jpg



カノンさんとロケだのイベントなど行って来ましたー★
何か怒濤のごとくでしたが…楽しかったです(*´∇`*)
これだけやっといて二人揃って「時間が足りない!!」とか言ってましたがwww
って言っても3日間の写真枚数そこそこ凄いことになってるんですけどね★
取り合えず3日間でやったのをまとめてみました↑笑
便利なあいふぉんアプリ!

ってか、ロケがね…本当は柚乃さんと3人だったのですが…
体調を崩されて欠席になっちゃったんで…
2人だと時間余っちゃうね!って事でIBしようって事になったのですが
…まぁ、撮るのに滾り過ぎて時間が足りなかった!!!!
衣装交換でやったんですが…カノンKAITOもっと撮りたかったー!!
鳥かごプレイが面白すぎて…個人的に好きな雰囲気に出来たかな。
ヴィジュアル系万歳★


さて、今度は零式ですよー!!!
絶賛ドツボ中の作品なんで撮るのが楽しみです。
以前、会議場でリョウさんは撮らせてもらったけど
まだプレイはじめでイメージつかめて無かったけど…
今度はバッチリのぜー☆1着だけだしガッツリ撮るんだい!!

その前に、衣装作れよって話ですよね。
必要な素材だけはちょいちょい買ってるんですけどね(笑)
どうにか今週中には衣装関係を全て終わらせたい…願望。
じゃないと…鎌が間に合わないよー。
ってか、もう既にけっこうカツカツなう。

がんばろ。

あと、どっかのタイミングでエイトもしたい願望。
もうまじエイトがラブい。

サイス・エイト・キングのパーティーとかマジ俺得。
でも現実、デュ-スはパーティーから外せない訳で…。
2週目もデュ-スたんは健在ですよ。 
ただいま、エイト育成中です。
…んが、操作に慣れなくて涙目。

とりあえず、がんばろ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。