スポンサーサイト

-----,--


2012.11.3龍ノ啼ク箱庭拠リ

11-19,2012

ryu1.jpg

鏡音レン/カノンさん 鏡音リン/イズミ Photo by 雪也さん



久しぶりづくしの龍ノ合わせでした!!
カノンさんとの合わせも久しぶりでしたし…ボカロも久しぶりでしたし…女の子も久しぶり…
ここまでゴッテゴテの衣装も最近してなかったので大変楽しかったです(*´▽`*)
ただ、動き辛さに後半「わぁああああああ」ってなってましたけどwww
ここ最近、制服やらジャージやら動きやすい衣装ばっかりでしたからねー。
特に今回は足元のリボンが撮れるんですorz
今度する時は何か改善策を練らねば…ぬぐぐぐ。

写真は雪也さんがわざわざお手伝いに来てくださって申し訳なかったです。
でも、大変有りがたかったぁ!!!←身動き取れなかったし
沢山撮っていただきましたー(*´▽`*)


ryu2.jpg

ryu3.jpg

ryu4.jpg

ryu5.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
