
-----,--


2013.04.23 黒子のバスケ

05-07,2013

0423_0408.jpg

緑間/カノンさん 赤司/イズミ



カノンさんと赤緑赤の部長副部長合わせをして来ました!!!
ちょっと、腐ってるくさいですが…↑はギリギリセーフ…かな?

今回初めて部長副部長で撮影したけど楽しかったです♪

↓続きには完全に腐ってるやつを置いてますのでお嫌いな方はお気をつけください。
赤緑赤です(*´∀`*)
赤緑



盛り上がって撮影30分くらいで撮影した赤緑赤画像を編集してみましたwww
自分はコスではこう言うの撮らないだろうなっと思ってたんですが…




やっちゃった★テヘッ
しかも、地味に妄想繰り広げて楽しかった★テヘッ

赤緑赤はまたネタが出来たら撮影出来たら良いな(*´∀`*)うへへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
