スポンサーサイト

-----,--


リニューアル

08-25,2011

IMG_5373.jpg
【photo by 柚乃さん】

えっと…サイトの仕様をブログサイトに移行しようかと思っております。
地味にお借りしたテンプレを弄ったりしてやっと形になりました(○'ω'○)
でもブログ自体をココまで弄ったこと無いので…ちゃんと出来てるか不安…
もし変な場所有ったら教えてくださいー!

ってか、本来形はhtml形式のサイトが大好きなんですが…
ブログだとどっかしらのPCから更新できるし楽かなってwww
ってのは言い訳で結局はhtml書き換えてアップロードするのが面倒臭くなったという…
それでもイベント&ロケレポはアーカイブメインにすると思いますー。
(それも最近怠り気味だけど…;;;)

それ以外のグダグダした話しや写真達ををこっちでアップしようかと。

さらにグダグダしたやつは写メの方にアップします(笑)


って事で、週末は久しぶりにライブで遠征!!ニコライ行って参ります!
先週から歌い手さん充過ぎて幸せっす★
次の日は…コスでは初めての東京!!!!!!
某スタジオでカノンさんと双子してまいりまーす!今度は通常なんだぞ!
本当は小道具にヘッドフォンを用意する予定だったんですが…
風邪はひくわ…衣装トラブルはあるわで…作れなかったですorz
美容室にすらも行けなかったですorz(体調が悪い時にカラーリングはね;;)

とはいえ…取り合えず撮影に使えそうな小道具は作りたいとは思います。

後は目指せ三脚マスター!!(笑)
時間だけは無駄に有りますので…
アレやコレや色々試しながら撮りたいと思います!
スタジオは綺麗そうなマンションタイプなんで楽しみなんだ!!
椿にhshsタイムさね(*´∇`*)
取り合えず、三脚・レフ板・リモコン・単焦忘れずに行かねば!

楽しい週末になりそうです★

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
