
-----,--


帰ってまいった!!

08-29,2011

IMG_5239.jpg
【Model/柚乃さん】

帰って来ましたよー!!
大変、充実した2日間でした!!充実し過ぎて帰ったら屍でしたwww

2日目のスタジオレポは是非とも後日アーカイブでします!

最近、設定弄りながら写真撮るのが楽しいです★↑のとか
わざと青み強くしたり。彩度落としたり。
むしろ、やっとそんな事を覚えたと言うwww遅

あと、動きの有る写真撮りたいと思って被写体さんに動いてもらったりしてるけど…
もう色々難しくて泣けます。
やらせた割りに大体、1枚使えれば良い方かなっという現実。スイマセン;出直して来ます。

カッコイイ写真とか撮れるようになりたい!!

っとか良いながらカメラの詳しい事なんてまったく知らないと言う…ね。←勉強しようぜ!
細い専門用語を色々言われても実は大半がサッパリ理解出来てませんwww
全ては野生の勘頼り。(そりゃ、精進せんわな)
詳しく知ってる人って凄いなっと思います。教えていただきたい。
本を読んでもまったく理解できないorz ばかちんです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
