スポンサーサイト

-----,--


がんばるどー!

08-30,2011

IMG_3492.jpg
【photo by 夏紀ちゃん】

スタイリッシュ★
って事で…音也にhshsです!
実は先日の東京でアニメを見れたんですよねー!!うふふ。
シャワーから上がったらカノンさんがアニメを見てたと言うwww
キャッキャ言いながら二人で見ました。
取り合えずトキヤにまとわりつく音也が大好きです笑

↑のはレイヤードの時の…テンションのままやった夏服!
夏紀ちゃんの撮ってくれるさり気ない構図の写真好きなのですよね!
しれっとココで告白しておくwww
こう言う自然な感じの写真撮れるようになりたいっす。

ってか、溜まってる写真をアップしないと…またいっぱい溜まるよ。
能楽堂の前半以来停滞しているよ。あわあわ。
でも…衣装も作らないと…9月は毎週何かしら予定がありますのよ。
皆のコス見れて写真を撮れるのは大変嬉しいのでがんばるです!!
一先ずACUTE衣装を早めに作り上げて、
雪男しないと…私が苦手な分野が引き詰まった衣装なんだww

でも、今日は双子合わせの写真を送りつつ…(1000枚近くあるとかアナタwww)
レタッチの方を致します。何処までアップ出来るか…フフフッ。

そして、毎日ブログ書いてる自分エライ!
…いつまで続くかな★(たぶん、そろそろ…)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
