スポンサーサイト

-----,--


チラッと報告っぽいの。

08-31,2011

4_20110831155333.jpg

【朝比奈椿/カノン・朝比奈梓/イズミ】

アーカイブで書こうかとも思ったんですが…しれッとこっちで報告することにします(笑)
本当は、スタジオで撮った写真と一緒にと思ってたけど時間無さそうだったし…
まぁ…あっちは事後報告でwww

先日の東京撮影ではシバリー・ベースさんのスタジオ撮影会に参加させて頂いたのですが…
その時に、オーナーさんに声をかけて頂きまして
フォトコレクションに出展させて頂けることになりましたー。

cosprit photo collection chapter2

多分、こちらか…chapter3かどちらかに…↑上の写真がある…やも?
無かったら無いです(笑)
ちなみにこの写真はシバリー・ベースさんで撮らせて貰った写真でーす。

いや…もともと、そんなに飾って並べて頂けるほどの写真とか撮ってませんし…
撮影のサイズ自体も日頃Sサイズでしか撮影してないもので出力には耐えれない気がしたのですが…
恐らく大丈夫ですっと言ってもらえたので… 多分、あるのではないかと。

流石に東京での展示会なので見には行けないですが…
なかなか無い体験かなっと思い…カノンさんと一緒に出展させて頂きました。

どうせならMサイズくらいで撮っとけば良かったー!!!!!
ノイズがっさがさの粗い写真だったら本当にスイマセン;;;
ってか…撮影サイズ上げようかなー…リョウさんとのメモリアルなお話もあるし…
稀にトリミングとかするし。
しかし、まいぱそが耐えれるかわからぬ…:::おじいさんぱそ。シクシクシク涙

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
