
-----,--


どーむ!

09-02,2011

IMG_6565.jpg

週末はドームに参加して参ります!!
ヒカさん達の所にお邪魔させて頂くことになりまして…。
うたプリでAクラス合わせだよ\(*´▽`*)/なっちゃんと聖川様にhshs!!
そんな中、有り難いことに音也させて頂けるので楽しみ過ぎる★
うたプリは他の方と合わせるのは初めてなので…本当に楽しみです!
私の最終的な夢はトキヤに絡む事っす(*`д´)bふへへ

ドーム参加とか○年ぶり過ぎてwww
どう入場をしてたのかとかすら記憶がないっす。
一般入場とか十数年ぶりとかじゃ…?

取り合えず、なっちゃん&聖川様のお写真を撮らせて頂ければ
私は幸せなんだー!良いんだー!!

ひゃっほい!うたプリ!うたプリ!!


っと言いつつ数日前から…
ACUTE衣装を通り越して雪男で悩んでます(笑)
何か、色々面倒そうwww主に腰辺り。
と、取り合えずACUTE衣装サクっと終わらせて早く型紙作ってコートからまず作ろう;;;
その前に、腰の銃弾っぽいのと拳銃2つ注文せねばね…
これで、うちの拳銃4つになるよ。シクシク…ナニコレ。
目標は再来週中に服だけは作り上げたい!!!

かなり雪男衣装はビビってます。
いつものんびりしてるのに今回は作る上で何かと不安がwww

が、がんばる!
衣装チェックとか良いながら思わず読み返したりするけど…がんばる!←

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
