スポンサーサイト

-----,--


頭の中が★

09-16,2011

IMG_8262.jpg
【model KAITO/カノン・ミク/柚乃】


ACUTEロケってきました!ペタリ。
ストーリーに沿いながら写真撮ってたんですっごく楽しかったです(*´∇`*)
カイミクスキーとしてはカイミク写真撮れて大変満足でござりました★キャワイイよーフフッ。
っといいつつ、ドロドロなんですけどね(笑)
この後、さっくりやられるカノンKAITOwww
最後はバタバタするくらい時間が足りなかったorz
ソロとか撮ってないんでまた是非再ロケを希望いたします!!
そして、相変わらず自分の女装にorz…たくましい★
あぁー…もうしばらく女装はイイですわ。おおよそ年内はコレで終了!

後は、男装ラッシュ!!ってか、乙女ゲーム祭りwww

週末はPIETAでブラコンとスタスカしてまいります!
PIETAは前から行ってみたかったスタジオなんで大変楽しみ\(*´▽`*)/
乙女ゲーム祭りの幕開けですよwww
ってかまさかココでのスタスカ。
…いや、当初の予定はmagnetのネギトロだったんですが…
ACUTEロケのアフターで予定変更が決定しまして(何か色々面倒だよねってww)
若干のデジャビュ感が無い訳じゃ無いですが…(サマレ…)
また、ダッシュで準備ってヤツです。

っつー事でカノンさんと柚乃さんとご一緒に…
ブラコン兄弟合わせ&スタスカ・Zodiac sign合わせです。
スタスカは翼をしてきまーす!!会長と従兄弟に遊んでもらおうかとwww

ってか、作業(梓シャツ)しながらずっとスタスカだったんで…
頭の中がもう完全にスタスカモードでヤバいです。何かの策略かと思う程。
取り合えず今後、月1でスタスカはするんですが…
何か色々やりたくてどうしようもない★

結論、何も追い付いてこねぇ。


ついで…ペタッ

IMG_8358.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
