
-----,--


スタスカ良いね。ひゃっほい♪

09-27,2011

IMG_1702 0197
一樹/カノン、梓/柚乃、翼/イズミ 【Photo by しろわんこさん】


先々週はカノンさん&柚乃さんの3人で
ブラコンとスタスカゾディアックをしてまいりました!!

ゾディアック良いね!!かなり滾ってる状態から撮影出来たんで楽しかったです!
ただ、もうちょっと…翼研究をせねば;;;ちょっとサイド毛辺りとか長かったかもとか。
スーツもやっぱメンズはデカかった;;買い直すか作り直すか考え中です。
どっちにしろゾディアックはまたしたいなー!
今度は大人組(?)と子供組(?)と分けてとかしてみたいす。

とりま、勉強が足りませぬな!!!出直してまいります!!
ってか、海ロケで翼夏服をしようかと思ってるのでそれまでには…
何とか翼レベル上げれるように頑張ります!!

ふっふー♪冬制服手に入れちゃったので気合い入れて夏服の準備をしようかと★
アニメイトで取り寄せ注文して…1ヶ月くらいかかるかもって言われたけど
1週間くらいで届いたので良かったです(*´∇`*)これでしばらくのスタスカ予定は安心!

何はともあれ…翼君の上着とヘッドフォンどうしようかなー…。

雪男地獄は脱したけど何やかんやそっちも考えんとな。

がんばりますわー。
って事で、次は先週した奥村兄弟の写真載せれたら良いなぁー☆
こっちもこっちで滾ってるだよん!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
