
-----,--


2011.8.14 ZONE-00

10-01,2011

IMG_6540.jpg

沖野真夜子/夏紀ちゃん 白百合姫/イズミ


ウッカリアップするのを忘れてしまいそうになったレイヤード後半です(笑)
もう、遠い記憶に…;;

夏紀ちゃんと魔女合わせをしました★魔女!魔女!!
夏紀ちゃんの分の写真チョイスが逆光気味が多いのは完全に私の趣・味★
最近…女の子写真はそんな感じの写真が好きなんです(笑)うへへっ。

ってか、レイヤードはやっぱ人が多いから上手い事撮れませぬ;;;
どうしても「撮りました」って感じが多くなるー。
しかも、日数が経って見ると余計に…orz

また別場所で撮らせていただきたいーぬ。

IMG_6244.jpg


IMG_6301.jpg


IMG_6505.jpg


IMG_6515.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
