スポンサーサイト

-----,--


2011.9.10 ACUTE

10-14,2011

IMG_8504.jpg
初音ミク/柚乃さん 巡音ルカ/イズミ KAITO/カノンさん



念願だったACUTEロケが出来て幸せでした(*´▽`*)
前からやりたい、やりたいと言ってたのですが…
取り合えず、私はカイミク写真が撮れたので幸せでした。

ただ何故か時間がサッパリ足りなかった。…何故だ。


うーん…またゆっくりやりたいです。
むしろ撮りたいです(笑)


【↑の画像から別ページへ】
※コレより先は流血シーンがあります。苦手な方は回避してください。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
