スポンサーサイト

-----,--


さーん、れーん、きゅー★

10-14,2011

IMG_5401.jpg
梓/柚乃、翼/イズミ 【Photo by リョウさん】


ふぅー…ACUTEまでアップ出来ました(*`д´)b
アップした後にその前にドームに行ってたのを忘れてました(笑)
うほぉー…今度アップしまーす。

取り合えず先日の三連休は
海ロケ行ったり、コスモス見に行ったり、買い物に行ったり…
ガッツリ連休を満喫致しました(笑)
久しぶりに休みらしい休みを取った気がいたしますwww

まっ、それも今週末までなんですけどねー(遠目)
来週から6週連続で予定を入れちゃったよ★←馬鹿だろ。
良いんです。
皆の写真撮れると思えば苦じゃないものっ!
写真のお勉強になると思えば苦じゃないものっ!!
暇よりも苦じゃないものっ!!!

苦じゃ…ないもの。 …ただ、体力勝負なだけで★

さて、そろそろ誉先輩&ハロウィン沖田の準備をせねば。
型紙&布は有るんであとはひたすがガタガタ縫うだけなんすけどね。

再来週は乙女ゲームづくしですvvv
楽しみだなvv
楽しみだけど…誉先輩は怖いwww
好きなんだけど…似合う気がまったくしない!
あの色のウィッグと優しいお兄さん風味(爆)うっほー…がんばろ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
