スポンサーサイト

-----,--


夕日に吠えろ

10-21,2011

IMG_1203.jpg
【model:Girl/夏紀ちゃん BOY/カノンさん】


海ロケの写真見ながら…夕方写真撮るの面白かったなぁーと
思いを馳せてみました(笑)


IMG_1175.jpg
【model:Girl/夏紀ちゃん BOY/カノンさん】

ほのぼのしますなっ!


IMG_1288.jpg
【model:木ノ瀬梓/柚乃さん】

ちょっと顔部分は甘いけど…。ピントがなかなか合いませんでね;;
まぁ、でもボケてる具合も写真集や雑誌っぽくて良いかな?っと。


IMG_1255.jpg
【model:伊達政宗/リョウさん】

青春っぽい?完全逆光で黒いよりもこのくらい淡い逆光のが好きです(*´∇`*)


IMG_1312.jpg

ってココまで貼ってるならGESTページに貼れよって話ですよね。
何となく夕日部分しか扱ってないんでね;;;他はまたこんど。



さて、明日明後日はロケ&イベントでーす★
明日は野外ロケ/スタスカ・夏 室内ロケ/うたプリ
明後日はベイサイド/SSLハロウィン 
って感じです。
何か雨な雰囲気で…ハラハラしてますが;;
まぁ…でも、明日の野外の方は…雨は雨でも良いかなぁーとは思ってたり。
一応、雨放課後設定あるし。ちょっと撮るのは大変だろうけど…
晴れてくれた方が本当は嬉しんだけど…無理っぽいしなぁ(笑)

取り合えず、2日間乙女ゲームロケ楽しんで来ます!


ってか、乙女ゲームと言えばブラコン…。
また12月号のシルフ買いに行かねば…付録CD…三つ子が…欲しいって。
あと…CDの予約もせねば。小冊子欲しい。…破産しそうー。へるぷみー。

乙女ゲームも良いけど…乙女ゲームばっかしてると、
血と汗が滴る感じのガッツリしたものが恋しくなって来ます。
零式体験版もまで手を付けれて無い…シクシクシク。
P4もプレイしたさに…本気でPS2中古の購入を考え始めた。
…だって値段見たらいちまんえん以下だったし。
買って帰ろうかと思ったけど…やる時間が見つけれず断念。
来月or再来月様子見て購入を狙おうかと。
VITA発売まで待てない上にあまり初期版手に入れたく無いのですよコレ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
