
-----,--


HAPPY HALLOWEEN+2

11-02,2011

DPP_0711.jpg
斉藤/リョウさん 千鶴/柚乃さん 平助/カノンさん 沖田/イズミ



完全に出遅れてるハロウィンwwww
大丈夫!2日遅れくらい許されるよね!…ね?
リョウさんじゃないけど…↑コレをした時点(先々週)で
私のなかのハロウィンは終わってという…。
取り合えず、はっぴーはろうぃん★BY2日過ぎ。


さて…久しぶりに再来週まで特に制作物(ウィッグ以外)は無いので
レタッチやためてるゲームやらをやってまおうかと思ってます★
って事で、明日は引き蘢りは決定事項です。
ずっと、PSPピコピコするのよ(*`д´)bよー。
体験版DLしっぱなしの零式もするんだ…
取り合えず零式は体験版やって溜めてるゲームもして
今月予定の目処がたったら買う笑

と、とりあえず目の前の事を!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
