
-----,--


2011.9.25 青の祓魔師

11-03,2011

IMG_4170.jpg
奥村燐/リョウさん 奥村雪男/イズミ



久しぶりの乙女ゲーム以外のコスで大変楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ってか、思いのほか青エクコスが楽しかったので
速攻、リョウさんに次の予定をせがんだ程にwwww
奥村兄弟が好き過ぎて…もう辛い★

ってか、衣装は苦労しました…(遠目)
衣装ってか…腰回りのやつが…ね。もう意味分かんない★
っと思いながらミシンをガタガタ言わせとりました。

取り合えず、レタッチしながらやはり…青エクしたくてうずうずうずうずうずうずうずうず…。
メガネをね…新調したんですよwwww
何か今回使ったのがフレーム大きめなのが気になったのと…
もうちょっと細いインテリっぽいのが良かったのですが、
先日偶然、理想のフレームを見つけたもので!!

しかし、おそらくメンズなため…ちょっとデカい;;;
おぉー…盲点でした(涙)
どうにか小さくならんものかなー…←無理だろ。

ってか↓続きに写真置いてますが…
どっちが悪魔か分からなくなった件wwww
完全にわたし…ゴフッ。
IMG_4058_20111103043246.jpg

IMG_4131.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_4300.jpg

IMG_3903.jpg

IMG_9849.jpg

IMG_9809.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
