
-----,--


2011.10.22 Starry☆Sky

11-08,2011

IMG_1562.jpg
金久保誉/イズミ 宮地龍之介/カノンさん 木ノ瀬梓/柚乃さん



夏組合わせをしてきました!!
ってか、弓道部合わせ!!
3人で4シーズン合わせ予定なのですが…その第一段です★

いや、でも弓道部合わせ楽しかったです(*´▽`*)
良いですよね弓道部!!大好きでございます!!
帰りのバスで柚乃さんと弓道部は色々したいよね!っと話してたので…
本当に色々衣装出来たら良いなぁーっと思います。
一先ずはやはり…弓胴衣でしょうかねっ!!
やりたい構図とかもあるので…今から楽しみヽ(‘ ∇‘ )ノ
衣装的には春ぐらいかなー?っとはおもってるのですが…勝手にwww

更に言うとカノンさんと了承とかも取らずに柚乃さんと決めてます。
ははっ★いつもそんなポディションだよね★ごめんね★
事後報告で「別に良いけどさー」ッと言うカノンさん大好きだよ!!
だからイイよね★…よし、イイって事で!!

弓道部でーす!わっほい!

IMG_1593.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1879.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1833.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
