スポンサーサイト

-----,--


リア充ヨ!

11-17,2011

111.jpg
一樹/イズミ 月子/兎海ちゃん 【photo/ひよりちゃん】



日曜日はリア充してまいりましたよ!
…えぇ、美女とイケメンに囲まれてリア充。楽しかったよ-!!
ありがとうございました!兎海ちゃん&ひよりちゃん!
そして、カメコしてくれたゆずやさん!

ちょっと一樹会長のウィッグ…失敗したけど。
月子ちゃんとデート出来たから良かった(*´▽`*)
ウィッグはね…色が濃いかったからリベンジする機会があったら買い直したいなぁー…
あと、もうちょっとふんわりした感じで作りたかったな。
右サイド固め過ぎたな…orz
取り合えず、またする機会が有ったらそこらい改善したいっす。

ってか、写真見てたらニヤニヤしてる自分の顔がwwwもうwww
多分嬉しかったんだね!美女とのイチャイチャ←キモくて結構!
この日はめずらしく…あんまり写真とって無い事に一番ビックリしましたけどもね。
100枚くらいしか撮って無いー。おぉーう…珍しい自分。
今回はカメラは全面的にお任せしてみました。
いつもはどっちかっつーとガツガツ撮る方なんで不思議な感じでしたが。

取り合えず、リア充最高。←違


さて、来週はいよいよ…春組でピクニック(*´∇`*)
前々からしたかった羊君楽しみです!お弁当作りがんばるぞーい!
でも、前々からしたかったのは羊君なのに…
今では誉先輩に夢中だったりするんですけどねwww嫁ぎたい。

…積みゲー…ちょっとづつ崩しにかかってるけど…
後にも控えてる訳ですよ。コレ。
どうにか年内には積みゲー排除して…
零式手に付けて…PS2買ってP4したいなぁ。
アニメ見たらやっぱしたくなってきた。
春ぐらいにPS3とか買えたら最高だなぁー…テイルズしたい。櫻井…ダモダモ。

取り合えずゲームまみれになりたいんだって話です。

さて、そんな夢みたいなことばか言ってないで…そろそろ現実見ましょ。
花礫衣装作りましょ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
