
-----,--


空いてしまった…

12-05,2011

IMG_4656.jpg
羊/イズミ 哉太/カノンさん 錫也/柚乃さん



前回の日記からだいぶん空いてしまいましたね…
リア充記事(←違)が懐かしいwww

リア充ってか最近はめっきりスタスカ充です。
2月くらいまではスタスカ予定が月1で入っててホッコリです★
今月は2回も誉先輩が出来るんだよー!!夏組が好き過ぎてツライですwww
可愛いんだものこの人たち。
って事で、来年も夏組予定を入れれたら良いなぁっと思ってる次第です。
取り合えず色んなシチュで色んな衣装をしたいなッ!…ねっ!!←www
もちろん他ももっとしたいですけどね!
春も…雨で外ピクニックが出来なかったんで…今度こそ外ピクニック!!
そして、またご飯の取り合いをしたいです。
今度はタルトタタン準備するわwww
取り合えず、羊君はリベンジしたくて仕方が無いです。まゆ毛orz

来年はもうちょっとマイペースに予定入れていこうかとwww
11月と12月と予定詰め過ぎた★っと反省中。
しばらく手持ちの衣装で過ごそうねっという事になったんで…多少は落ちつくかな?
んで、取り合えずはいろいろゲームがしたいです。
そのために1月と2月はスタスカでのんびりかな?

取り合えず、今年も残りわずかなんでガンバルぞ-!!

ってか、まさかのコス納めが乳メイドとはねwww
どうやったら「乳」が綺麗に見えるか研究していきたいと思います。
…ココさえ押さえてればルーさん的ドロテアとしてはイイのかとwwwうへっ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
