スポンサーサイト

-----,--


はじめ!

01-12,2012

IMG_7307.jpg



コス始めは去年の流れと年末年始それぞれの予定を考慮して
スタスカ合わせをしてきましたー★
ってか、今月いっぱいの予定は全てスタスカなんですけどねwww

とりあえず年末~年始でスタスカ充をしたので…
来月からはまたエンジンを掛け直して…イロイロ出来たらなぁーっと。
何か結局、いろいろしたくなるんですよねwww
性格上そうなるのは目に見えてるので…
落ちつくとか休止とか辞めるとか絶対に言えない人www
区切りつけるのが下手なんですよねー。駄目よね★
まぁ、なるようになるよ!!マイペースにやってきます。

なんとなく今年前半(どれか)出来たら良いなぁ~
ラインナップ&予定(ふわっとしたのも含む)を書き出してみる

2月
・深夜隊(大和)/うたプリ(音也冬)
・FF零式(サイス)

3月
・薄桜鬼(コスかカメコ)

4月
・うたプリ(蘭丸)

5月
・レツゴ(エーリッヒ)

用意出来たらやりたいなぁーな願望
・うたプリ(音也【Debut衣装】/那月)
・スタスカ(誉【弓胴着】)
・ブラコン(梓【通常・つなぎ】)
・ボカロ(龍ノ・悪ノ・サンドリヨン・バナナイス・WIM…とか)
・いぬぼく(双熾・夏目・野ばら)
・マギ(アリババ)
・ヘタリア(アメリカ・スイス)
・青エク(雪男)

…そんなものかなぁ?
取り合えず全部はむりだけど前期でいくつか消費できたらなぁーって。
ボカロはどっかのタイミングで去年から言ってるリンレンをしたいなぁっと。
あぁ!あと…たぶん、どっかで復活すると思います。いつって言ってたっけ?
ちょっと、再来週いつもの3人でロケなんでその時にでも詰めようー。

そんな感じ。
…うん、相変わらずやりたいの多過ぎるwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
