スポンサーサイト

-----,--


うぃんたぁ。

01-24,2012

IMG_8039.jpg

一樹会長/カノンさん 颯斗/柚乃さん 翼/イズミ



星月学園の制服を週一で着ていますwww
写真は日曜のをペタリ。

制服は来週まで着ますよ。
そこまでしたらスタスカは一先ず休憩?…だと思う。
ちょっと暖かくなったら弓道着を提案してみようと思います。

取り合えず週末は三年生合わせと夏合わせしてきまーす!!

ゲーム三昧も程々にしてそろそろ来月のあれやこれやな準備をせねば…。
小道具用の赤い着物と黒手袋(もしかしたらシャツも)とクラス0の制服&鎌。
地味に作るの多い。
しかも零式は…かなりの制作度数wwwパイプ買いにいかな。パイプ。

そう言えば、最近ドハマりしてるいぬぼく…カノンさん巻き込んでみた。
そして予定もねじ込んでみた。(←しつこくいつ休みか聞き出した人)
SS合わせですよ★
カノンさんは夏目たんですよ。ウサ耳!!
ってか、↑ロケの日の夜中…3人でいぬぼくの話になり…
柚乃さんにメイド首輪付きのカルタんしてくださいと強請ったら、
(カノンさんが)蜻様してくれるならと…凄い話になってたwww
どうしよう…近寄りたく無いwww
でも写真は撮りたい!!
確実に一般の方がいるイベントでは出せないよね…こんな危ない二人。

取り合えず、いぬぼくコスも零式コスもたのしみです。
あと…ついにがくぽもやっちゃうよ★ひゃっふー。
久し振りの柄職人フラーグ☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
