スポンサーサイト

-----,--


撮らせてもろーたー

02-07,2012

IMG_9049.jpg
【model:青空颯斗/葵ゆさこさん】



先日、やちこさん達のスタジオ撮影にお邪魔させてもらって
写真をいろいろ撮らせていただきましたー!!
皆さん美人さんばっかりだったので撮るのが面白かったです\(*´▽`*)/
ひたすら無言でシャッター切ってました←www
本当にずうずうしくも…アレやコレやしてもらってスイマセン;;;
やちこさん・ゆさこさん・京さん・心紅さんありがとうございました!

噂の白ホリの綺麗さにハァハァしました。
でも、やっぱ…撮ってる時は良いけど
PCにもって来るとちょっと写真のトーンが落ちますねorz
スクリーン重ねれば綺麗にはなるんですけどね。
見たままの写真が撮りたいです。

取り合えず、白ホリステキでした。
なにやらストロボもあったようなので…使えたら使ってみたいなぁ。
今週末、こちらで深/夜/隊とうたプリ撮影なのです!!
いろいろ撮りたい構図も有るので…撮らせてもらおーっと。

っつか、準備もせねばならんのですが…
昨日クリアした零式がね…まずった。
ツイッタ-でも呟いたけど…夜中に大号泣してまして…www
もう…0組の皆に抱き着きに行きたかった。邪魔だ画面!!!
あのエンディングは反則だと思うんですが。
イロイロ気になる事や謎がモリっと残ってるので早く2週目したい…けど
流石に今週末の準備やら月末の準備をせねばマズイ。
主に月末の準備。大道具が…よく考えたら時間が無いんだな!!ヘヘッ。
取り合えず、衣装から手を付けようかなー。
サイスたんするの楽しみです。ラスト前リィドの会話キュンとしたし。
機会が有れば男子生徒はエイト出来たら良いな。
後はちょっとクラサメもやってみたい…かな?
今なら愛の力で作れる気がする。

衣装の準備もしたいけど2週目もしたいー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
