スポンサーサイト

-----,--


やっとゆっくり…かな?

03-08,2012

IMG_3455.jpg



やっと零式制作の修羅場から抜け出しまして…
今週に入ってゆっくりしだしましたー。
取り合えず零式は最低でも制作期間2週間は見積ってた方が良いなっと実感。

エイト氏の1週間は流石に死んだwww
しかも、ガッツリ体調崩して前々日から発熱とか…
衣装作りながら治しましたけどもね。
薬と栄養ドリンクと甘味のコンボ技です。生きてて良かった☆

取り合えずHTBはサイスたん、チャペルはエイトたんと
やりたかった二人を出来て嬉しかったです(*´∇`*)
もうこの二人が好きすぎて辛い。
しかし、個人的に本命はキング氏だったりするんですよ。
もう彼を見てると動悸がとまんない。イケメン過ぎる…ハァハァ(*´Д`)

零式はまだ写真撮り足りないので…予定入れれたらなぁ。
カノンさんにお強請りしてるので多分どっかで予定入れれるはず。←勝手に
もう少しじっくりゆっくり撮りたいんですよね。
HTBの不燃焼さをまだ引き摺ってるんです。全然写真撮れなかったし(涙)
もっとカッコイイ感じで撮りたかったのでそこいらリベンジしたい。
カノンさんがジャックしてくれるらしいしねー☆
その代わりカノンさんがマキナするときレムたんするようになりましたが…
「行こう!」って良いながら地獄へ連れてく感じです。
まったく大丈夫な気がしないwwwでも、面白そうなんで…やります笑

取り合えず来週からは刹月華ガクポ準備をしようと思うので
今週はレタッチやらゲームやらして日常生活を楽しもうと…←笑

そう言えばしばらく写真はこっちではアップしないかもです。
また写真がたまりはじめてですね…
取り合えず優先順位を「アーカイブ→Cure→ブログ」にしようと。
1枚だけとかはアップするかもだけど…今までみたいに全ては無理かなっと;;
ってか、気に入った写真とか好きな写真が撮れてたらアップするような
完全気分次第な感じにしようと思います。

そんな感じですが良かったら遊びに来てください(*´∇`*)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
