スポンサーサイト

-----,--


だいぶあいたな。

05-09,2012

IMG_4457.jpg

凛々蝶/くるあさん 双熾/イズミ



うっかり広告が上に出てましたね;;;;;いかんいかん。
日記書いて無い間も色々コスはしてたんですが…
やっぱり衣装の準備やらに入りだすと駄目ですね疎かに…orz
また写真がたまってしまいました。
ちゃんと1週間以内に上げるようにしようと思ったのに
1回も決行する事も無くオワタ★

取り合えず日記書いて無い間に

・薄桜鬼(羅刹沖田)
・刹月華(がくぽ)
・FF零式(エイト)
・いぬぼく(双熾)
・青エク(雪男)
・レツゴ(エーリッヒ)
・うたプリ(音也)

っと…やってましたwwwそこそこ色々やってたwww
↑の写真はその中のいぬぼくリベンジ時のです。
今回は明るい場所で凛々蝶様の写真が撮れたので満足です!!
まぁ、私の中ではほぼそのためのリベンジでした★
くるあさんが可愛くて…可愛くて…可愛くて…可愛くて…ガチちよ様過ぎて!!
取り合えず撮らせてもらった写真みながらハァハァしてます。
本当に可愛かった!!

いぬぼくはちょいちょい出来たら良いかなぁー。
折角、今度凛々蝶様するのに制服用意したし…
野ばらちゃんもやってみたーい。イエス、メニアック!!
まぁ、新刊出るたびに「やりたいー」って予定入れそう←笑

最近、黒バス・Ib・ドラマダ辺りが大変気になってるんですが…
うたプリ・ブラコンのゲームも発売するしで
しばらく引き蘢りたいですwww
…と、取り合えずブラコンは発売当日にBダッシュするとして
うたプリは兄弟達をはべらした後にでも買おうかと…。
さすがに乙女ゲ-を同時進行は辛ァ。音也は待てしてもらいます←
その変わりにドラマダ買おうかなー…やっぱ気になるんだーコレ。

やっぱ引き蘢りたい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
