
-----,--


へーい!やらかしてきたよ!PART1

05-22,2012

kaz_44.jpg

凛々蝶/イズミ 双熾/カズヒコさん



速報がてら…先日の土日でした写真をペタペタ。

先に白シャツデータを頂いたので早速!!
…やっぱり自分でしても何も萌えないwwwもどかしいわwww
でも、イケメンそーたんとツーショ撮れただけでも良かったです!
ソロはほっとんど撮らせて貰えませんでしたが…orz
っつか、撮影難しかったです;;;壁が黒でね;;;
それでもカズヒコさん頑張ってくださいました有難うございますー★

今度は白壁っぽいところで出来たら良いなぁ。
また、そーたんやってくれる事を全力全裸で待機しとこうと思います。

今度こそソロ撮らせて頂きたい…ぐぎぎ…ッ。

いぬぼくは…
他にも学生合わせや野ばらちゃんとかもやってみたいなっ(*´∇`*)
取り合えず…来月は新刊が出るし!
そしたらまたガタガタ言ってる事でしょう★うへへ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
